2017年07月19日

「ある英雄たちの冒険記録」、体験版ってか未完成版ってか、とにかくそれ的なものを公開

勢いで新たに始めたRPG作成が案の定、行き詰ったので公開
割と熱入れてつくってたけど、期間空いたら冷めてしまったどころかツールの使い方すら忘れた
この先のストーリー展開全然考えてないし、なにより城マップの上手い組み方がわからない
わかってたことだけど、やっぱり私にはRPG制作は向かないな、色々難しすぎる
序盤しか作れてないのに、こんな体たらくだけど、よかったら遊んでみてね

DLURL
https://www.axfc.net/u/3826084
【関連する記事】
posted by めろん味のすいか at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック